福寿草に思い出す

福寿草に思い出す

こんにちは!SUNRISEです。

昨年秋にお引渡しいたしました松本市F様から頂いた「福寿草」がSUNRISEベースのアプローチガーデンで可愛いお花を咲かせてくれています。


可憐な黄色い花に、今年も癒されています。


F様との出会いは2020年の秋。
外部講師の方による「リフォームセミナー」でした。


その出会いの日から、

はじめてご自宅を拝見した日、業者さまと一緒に詳しい調査にお伺いした日、お打合せにお伺いした日・・・

その頃のお庭は晩秋の色から霜や雪の白。


そして。

プランや仕様のお打合せがまとまった春。色鮮やかなお庭に

「わぁーーーーーーーっ!きれい。。。。」

言葉も出ないほどでした。

松本の中心地より数度寒い地域、クロッカス、水仙、花桃、芝桜・・・きっとまた鮮やかな花々に囲まれていくのだろうな・・・と思いだす度に、ほっこりした気持ちになっております。


★おしらせ★

SUNRISEのショールーム「SUNRISEベース」の展示キッチンが変わりました!

4月10日(日)からお披露目しています。

LDKに馴染むキッチン。

リノベーションにも、もちろんおすすめです。

ぜひ見にいらしてください!

★☆事前のご予約をいただくと、「密」にならずスムーズにご覧いただけます☆★

ご予約はお気軽に↓↓
https://sunrise-arc.com/graftekt-in-sunrise/


~ SUNRISEの手掛けるリノベーション ~

住まわれる方の暮らし方、お困りごと、ご要望に合わせたご提案をしております。
「断熱リノベーション」は、「家の中に家をつくる」ハウスINハウスという手法で、
断熱気密化をベースに生活改善をご提案。
ハウスINハウスでリノベーションした築60年のお家をモデルハウスとして公開しております。(@松本市寿南)
改装していないお部屋もあり、新旧の違いや心地よさをご体感いただけます。
ぜひご予約くださいませ。

★モデルハウスご体感のご予約★
TEL:0263-31-3650

★SUNRISE★公式ホームページ 
☆公式インスタグラム☆